すみよし台 轍屋自転車店

4月末から青葉台からすみよし台に移転致しました。

お陰様で沢山の方にご来店頂きご注文や作業を承りありがとうございました。
少し落ち着いてきたので店内の様子をご紹介致します。

自転車でご来店の際はN-TEC製サイクルラックを、車でお越しの際最寄りのパーキングタイムズ青葉すみよし台をご利用下さい。

店内の模様

TREK SPECIALIZEDのエントリー、ミドルクラスの完成車を展示しており
ハイエンドモデルはサイズをご相談させて頂きお取り寄せとなります(2~3日)

補給食は美味しい物を美味しい物を厳選。
美味しいって大事ですよね。

TACXの最新スマートトレーナーneo2 smartを常時体験することが出来ます。
ZWIFT、パワー測定、フィッティング等々に活用します。

広めの試着室をご用意してウェアコーナーも充実させております。

週末恒例の走行会も毎週開催中しており一緒に走ってくれる仲間募集中です。

集団走行のマナーを学びながら安全に楽しくをモットーにトレーニングライドです。
内容はその時々変わりますのでお気軽にお尋ね下さい。

毎年恒例のSDA王滝が迫りこの時期は乗り込んでフィジカル上げたい所ですが
バタバタで平日は乗らず走るのは週末の朝80km位だけ。
体力は下降傾向ですがこの状態でどこまで走れる?

去年走り込み出来ていてFTP5倍位ありパワーに物を言わせファーストクライム半ば位までプロライダーを抑えてご機嫌だった頃…
4倍も怪しい今は大人しく省エネ走法で挑みたい所です。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP