2月〆ライド

土曜は初級里山ツーリングへ。

セミファットのstacheは空気圧は0.8bar、抜群のトラクションと
29er̟+の大柄な見た目とは裏腹に、短いチェーンステーからくる気持ち良い走りは
マウンテンバイクの楽しさが詰まってるな~と乗る度に感じます。

上手い人が乗るとこんな楽しい事が出来るstacheです。(僕は出来ません)

 

ブロックタイヤが沢山並ぶと壮観ですな~

 


たった16kmと短い距離ながら850カロリー消費出来ました。

 

日曜はロード練で茅ケ崎のサザンビーチへ


気持ちいい海岸線を走って目的地のサザンビーチに到着。

 

海の見えるサザンビーチカフェ

 

 


珍しく意識高めなモーニング?を頂きました。
個人的にはちょっと物足りないながら700円のモーニングセットで
アサイーヨーグルト、レモネードおかわり自由な所が◎です。

参加の皆様お疲れ様でした。
3月イベントカレンダー製作中ですので来月もよろしくお願い致します!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP