FG542 FG220 ZWIFT 体験出来ます

良くサイクリストの強さは冬場の乗り込みで決まる…と言います。
とは言え外は寒いし、峠まで行く時間も無いし、そんな時の強い見方のローラー台+ZWIFT
この環境と30分~1時間あればいつでも世界中の人とヒルクライム、トレーニング、模擬レースが楽しめます。
今店頭ではミノウラの新型ハイブリッドローラーFG542とFG220がお試し頂けます。
ハイブリットローラーの特徴としてはリアを固定する事がなく、フレームが痛んだり、
バイクが固定され固定ローラー特有のペダリングが身に付いてしまったり、と言うデメリットがありません。
実際に乗ってみると安全な3本ローラーと言った感じでしょうか。

FG542の特徴としては分割式でちょっと重い(10kg)ですが
負荷は600w程でインターバルにも耐えられる設計。
前の高さ調整でヒルクライムポジション再現可能。
       
FG220は負荷は300w位まででFTPが200w位の方が地脚を鍛える分には十分ですが
インターバルをしたりパワー系ライダーには不向き。
その分折り畳み式でシンプル軽量コンパクト(6㎏)低価格で、持ち運びはとても楽です。

ただ実際の所ローラー台と言うのは爽快感もなく、景色も変わらず、ただトレーニングでしかありません。
余程精神力がある方かモチベーションがある方じゃないと続きしません。(自分がそうでした)
ZWIFTはそんな苦痛なローラーを実際の走行に近づけ、楽しくしてくれるアプリです。

そのZWIFTとFG542、FG220両モデルを無料で実際に試す事が出来ます。

只今ご注文頂いた方は汗から自転車を守るセーフティーネット2をお付けしています。
予約制になっていますので試乗ご希望の際はメール、またはお電話にてご連絡ください。
この冬ローラー₊ZWIFTデビューして本格的な自転車シーズンに備えてみませんか?

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP