Coupe de Japon CJ-1 びわ湖高島 朽木ステージ

いよいよ開幕戦でした。
びわ湖高島レース
class エリート女子
resul 2位
wheel Pax project
tire デュガス1.2bar
special thanks!
sunglasses.helmet.globe kabuto
前日の、マッドコンディションから当日は乾いてほぼドライに。
今回の周回数は3周と短く、私のレース展開だと分が悪いかも…と不安な気持ちもありましたが、気持ちを切り替えてアップに臨む。
緊張しながらも、招集へ。
とにかく、今出来る走りをする!
スタートの合図からは出遅れてしまい、やはり前を追う展開に。
今回は、心が折れそうな登りも追い風で気持ちに余裕が…。
脚も回るし大丈夫!と段々落ち着いて周回を重ねる。
レースの辛さを思い出すうちに、初戦はあっという間に終わってしまった。
前日の試走で問題なかったセクションでの転倒や、まだまだ気持ちの甘さも含め反省点もありますが、いつもより短い周回数の中で前年より少し手応えのあるレースでした。
エリート女子でまさかの優勝か!!!とぬか喜びしちゃいましたが、女子は同時レースだったので、中島 瞳ちゃんには届かずでした。
速かったなぁ…。
人生、そんなに甘くない。
それに、フルメンバー出走でもない。
まだまだ頑張るぞー!
女子が少なく、少し寂しいスタートでした。
コミッセールの方に、ポイントの加算方法やルールも教えて頂き、勉強になりました。
そして、今シーズン飛び道具のホイールをPax projectさんからサポートして頂きました。
軽く、進むしデュガスのタイヤでドライコンディションでもマッドコンディションでもこのタイヤ一本でイケる、と確認も出来たレースでした。
大会、運営のスタッフの皆さんありがとうございました。
フィードの谷さん、上野さん、ご一緒してくれた込パパ、辻ぽん、運転ありがとうございました。
合田さん、世田さん、松尾さんも楽しい遠征ありがとうございました。
轍屋 片岡君、ゆきちゃん公私共にいつもありがとう。
安心して体をみて頂けるacu-Power山旦那さん、山口整骨院さん、いつもありがとうございます。
沢山の写真や、応援もありがとうございました。
次は八幡浜!楽しんで頑張ります。
写真は伊東さん、松尾さんより。
ありがとうございます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP