富士百景ツーリング行ってきました

220km3500mupのビッグツーリング。
富士百景ツーリング今年も行ってきました。

サポートも含め総勢14名でのロングライド!

雛鶴峠にはまだ桜が残っていました。(お気に入りの一枚)

今年は富士山もバッチリ。
絶景かな~

ラスボスの明神、三国峠。
去年はインナー39tでやっとだったけど今年は46tで何とか登頂。
斜度が一切緩む所が無く、常に高負荷が脚に襲い掛かります。
登ってる最中は「また来てしまった、早く終わらないかな」
等々邪念ばかり湧き上がる峠ですが、登頂した時の喜びは格別であります。
一人じゃ諦めて脚を付いてしまいそうな時も一緒に走る仲間のおかげで登れてしまいます。
まず一人じゃここまで来ません。
 

そして三国からの富士がお出迎え。
皆さん大きなトラブルもなく完走!
お腹一杯であります。
参加、サポートの皆さんお疲れ様でした。
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP