Rapha festive500

何やらrapha festive500 という大晦日まで8日間で500km走ろう
達成したらバッチあげるよ!と言うイベントをやっているみたいなので参加してみました。
参加と言ってもただアプリで参加ボタンポチッと押すだけなのですが。
その話をツレにしたら今度からあだ名は「ラファお」だな!
と罵られましたがミーハーなので良いんです。
先日は休みで女子ライド(とは言え実業団選手)に誘って頂き、混じらせて貰い根布川へ
境川CRは道幅も狭く歩行者も多いのでのんびりサイクリング。
海岸線は信号も少なくなり安全なので、気持ち良い速度域までペースアップ
40キロちょいペースでローテしてくれるのでにバビュンと小田原まで。
目的地のサドルバッグまでヒルクライム。
ちょっと長めの絶景ヒルクライムスポットです。
軽~いシクロクロスbooneのおかげでサクサク登ります。
ヤビツ30分ちょいで登る選手と同じペースで登る事が出来ました。

raphaっぽい写真パチっと。
お勧めはシーフードカレーとの事で食べてみました。

1分位で完食、美味いカレーは飲み物です。
 

通勤等と合わせて後200km位。
今夜は海まで遠回りして帰宅しようと思います。
皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?
 
12/28追記

浮島から見える夜の羽田空港です。
110km 700up

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP