3/27 三浦半島一周100マイル

RIMG0019温かくなり、明るくなる時間も早くなってきたということで、久々のロングライドに行きます。(行って来ました)
コースはこの時期の練習メニューの定番?だった三浦半島一周(時計回り)です。
当店基点で153kmほどの計算ですが、各自のご自宅からだと160kmに到達する距離になると思います。100マイルです!センチュリーライドです!

ルートと行程はこんなかんじ。
06:00 轍屋スタート
08:?? 横須賀セブン
10:?? 三崎漁港ファミマ
12:?? 江ノ島でランチ
13:3x 片瀬ローソン
15:00 轍屋帰還


江ノ島に12時頃の到着予定なので、江ノ島でランチを予定しています。
海鮮丼でおなじみの「とびっちょ」に入る予定です。
行列が予想されるので、予約を取ろうと思います。
ランチもご一緒の方は片岡までご連絡ください。
ロードバイクでの参加をおすすめします。(豪脚自慢の人はぜひブロックタイヤでも)
ピットインは原則的に横須賀セブン・三崎漁港ファミマ・片瀬江ノ島ローソンを予定しています。
いつもどおりピットインの距離が長めなので、補給食を携行したり、また気温によってはダブルボトルがいいかもです。
またツーリングに必要な携帯工具なども各自でご用意してください。
なお雨天の場合は中止いたします。
201110191143_257南のほうはスギ花粉の影響も少ないと思われます。
シーズンインに向けた調整として、本格的なLSDメニューとして、前日のロード練のリカバリーライドとして、皆さんの参加をお待ちしています。
そしてがっつり走った後は、新鮮な海鮮料理も楽しみましょう。


(なお同日は初級里山ツーリングも通常開催です)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP