8月15-16日 夏合宿

さてさて、今年もゆるりと夏合宿でもしようと思います。
木村翁と原村在住の秦さんが、8月15日(土)&16日(日)に八ヶ岳周辺をツーリングするということ
で、八ヶ岳レイルライドやたまにはパノラマCコースライドなども良いかな~などと思案中。
夜は富士見パノラマでキャンプですね!
個人的には15日朝(もしくは昼ぐらい?)、秦さんたちと合流できるように自走で行こうと企んでいるのですが、一緒に走ってくれる人はいますか??
荷物はステップワゴンで運んでもらいます~!(ステップワゴン号を運転していただける方/ステップワゴン号に同乗して行く方も募集です!)
ちなみにキャンプだけの参加や、一日だけの参加もOKです!
ちなみに15日の夕飯は、夕方ぐらいに適当に買い出しして、定番の焼きそば&バーベキューですかね〜。
(久しぶりにベーコンでも仕込もうかな!)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP