シマノバイカーズ行ってきました

夏の暑いイベントシマノバイカーズフェスティバルに参加してきました。
IMG_3172
 
個人種目の60分XC
XCは何年ぶりかな?
XCの様なインターバル的な練習はまったくしてなく王滝に向けて淡々と走る練習だけ
すね毛ふっさふさだしな~と思い最後尾スタート。
IMG_3190
EPICに乗るのは2回目
BRAIN賢いなぁ、フロントシングル快適だなぁとバイクの性能に
関心してたら少しずつ順位が上がり最終ラップ
エリート選手に抜かれがんばって1周付いてってゴール
S-works EPICのおかげで6位入賞でした。
 
 
IMG_3161
原岡さんも復活し久々のXCレースを堪能していました。
 
 
夜は自分が焼き物、木村シェフがディナーを振舞ってくれました
IMG_3176
 
IMG_3175
 
 
あっという間に夜は過ぎ
 
 
メインイベントの2時間チームエンデューロ
IMG_3225
こちらものんびり最後尾スタートで。
 
IMG_3199
毎日50km走りキレッキレな体のこっぱさん
登りでごぼう抜きの如く順位を上げていきます。
 
IMG_3183
しゅん君もスタートから元気いっぱいケイデンスMAX
後半はフル乗車でクリア
 
IMG_3206
フィニッシュは宮元さんに飾ってもらいました。
半分位行ってたらいいね~と話しながらリザルト確認せず怪我で入院しているNYの所に皆でお見舞い
ちゃっかり5位入賞してていい報告が出来ました。
後1ヶ月ちょいで次のイベント9月王滝です。
振るってご参加ください~
 
 
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP