6/14 富士ヒルクライム

slide01カムラさんにそそのかされまして、6月14日の富士ヒルクライムに出ようか、なんて思っております。
いやはや、ヒルクライムなんて久しぶりだなぁ。
古くは80年代末に乗鞍マウンテンサイクリングに出ていたんですけど、当時はたいして練習もしていなかったし、たぶん1時間20分ぐらい? だったんじゃないかと思います。
その後は、10年前ぐらいに御岳ヒルクライムに出たぐらいでしょうか。このときはMTBで走ったモンで……ロードでのヒルクライムイベントは四半世紀ぶり! ですな。
その申し込みが明日(4月3日)20時開始らしいので、この機会ですからチャレンジがてら出てみませんか?(おそらくすぐに定員になると思われるので、迷っている時間はありません!?)
ちなみに前日の宿は、カムラさんがすでに予約済みということなので、コチラも希望者があれば一緒に〜。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP