スペシャライズド 2015

遅くなりましたが2015年モデルの発表、試乗会に行ってきました。
DSC01636
今年の注目の新型TARMACは硬くないのによく進む不思議なバイクでした。
DSC01631
そして試乗会でも人気のあったFATBOY
この太さで価格の安い29erと同じ位の重量

 
DSC01661
こちらはそのTOPグレードのFATBOY SL
重量は11kg台の戦闘的なFATBIKE
これはショーカラーでカラーはまだ未定との事です。
DSC01641
そしてs-works epic carbon wc29
これは最強ですね。
brainの効かせ具合ではHTと変わらず登れます。
僕のカーボン26HTより1kgも軽く下りも快適、これ一台で何でもOKなバイク。
DSC01659
epic marathon carbon 29
3cmほどのコマンドポストが付いてフロントダブル
よりマラソンレースやトレイルライドに振ったバイク。
DSC01634
s-works enduro carbon 650b
650化されたENDUROは重量も軽く
バニーホップやアクションがしやすく下りの安心感も凄かったです。
DSC01656
DSC01714
1200ルーメンの新型ライト
配光は車のようにワイドだけど上側はスパッとカットされていてハイビームでさらに遠くまで照らせる構造
明るいけど夜のサイクリングロードで歩行者や対抗車に迷惑がかからなくていいライトでした。
DSC01709 DSC01710
2FO FLAT MTB
フラペ用で耐久性と食いつきのいいシューズ。
トライアルやBMX、のんびりサイクリングに良さそうです。
 
今完成車をご予約頂いた方にはお得な特典があります。
最新カタログもありますのでよろしければご来店ください~
 
 
 
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP