御礼

ここ数日、なんだか急に暖かくなりました。

また寒さが戻るようですが、三寒四温がやっと来たという感じですね。僕としては今年は花粉症の症状がひどくてノックアウトされております。。。


さて、話しはコロッと変わりますが、本日を持ちまして8年間務めた轍屋を退職することに致しました。 

皆様のおかげで、人にも仕事にも恵まれ続けてきて、とても充実した時間を過ごすことが出来たと思います。
 
これからのことはというと・・・とりあえず明日から自宅にウッドデッキを作ります(笑)

本当に、ありがとうございました。 

Have a happy ride !
下松 仁

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP