2013 SPECIALIZED ROAD

すっかり遅くなりましたが、2013のスペシャライズドのロードについて。
ルーベがSL4に進化した以外は、そのままです。
以上・・・じゃ、ダメ?(笑)
えーっと、一番のトピックスはその価格でしょう。もうスペシャライズド=高価とは言わせない!かなり挑戦的な価格設定。
コネクションを生かして発表前の他社の価格情報も入手しましたが、こんな価格設定は出来ないらしいです(汗)
だって、カーボンロードのターマックが149,000円。トリクルダウンとなる下位モデルは、数年前の上位モデルと同じ型から生み出されます。カーボンのグレードはダウンされるので重量的には上位モデルと同じにはなりませんが、基本的な素性は同じといっていいので、正直かなりお買い得ですよ。
そう、重要なのは「カーボンで作られたフレームならなんでも高性能」というわけではないことです。数年前と違い、ヒドいフレームはあまり見当たらなくなりましたが、”良いロード”であるよりも”カーボンフレーム”であることにプライオリティが置かれているバイクは低価格帯だとまだまだあります。
また、世界的な大手が大量生産をして
作ったバイクより、中小企業が作るバイクのほうが同じ内容で価格が安いというのは正直考えにくく、どこかでグレードを落としているハズ。その価格のしわ寄せは、スペック表には現れないフレームとなることがほとんどです。そのフレームが充実しているのに安いが2013年のスペシャライズドです。
細かい話は店頭で!(笑)
2013年モデルSpecialized予約キャンペーン】
8月5日までにご予約いただいたバイク、フレームに限り、特典をご用意いたしました。 
詳しくは、店頭にて聞いてくださいね。結構お得だと思いますよ~!
電話、メールなどでのお問い合わせにはお答えしかねるのでご了承下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP