八幡浜インターナショナル

さて、本日朝のフライトで羽田から飛んで、愛媛県八幡浜市に来ています。
UCI八幡浜インターナショナルレースに出場するためでして、このレースはロンドン五輪に向けた日本代表選手の選考会を兼ねています。
ということで海外で活動をしていた面々、たとえば山本コーヘーを筆頭に、山本カズ、平野セイヤ、沢田トキらも帰国しています。
久しぶりにフルメンバーでのガチンコレースなんですね。
果たしてエース大江はその中でどこまで走れるのか!?
そしてオイラは80%ルールで切られず、最後まで完走できるのか!?
ドキどきワクわく。
ちなみにUCIレースということで、今回は年齢が低いジュニアカテゴリーが分けられています。
しかもその面々がエリートに負けず劣らず凄い。
先ほどの沢田トキを筆頭に、小橋ユーリ、前田コーヘー、横山コータ、山田ヨシキというように、エリートで走ってもソコソコに位置で完走してしまう面々。
みんな伸び盛りだけに、果たして誰が勝つのかな。
エリートだけでなく、ジュニアも楽しみです。
ところで5月中盤からの体調不良に関しては練習ブログの方で散々書いているのですが、ボチボチと上向きになってきました。
十分なコンディショニングができなかったとはいえ、いつものように薬物&サプリメント系だけは気を遣った生活を続けています。
中でもここ1週間、完全に抜いているのがカフェインです。
といってもコーヒーは大好きなので飲まないわけにはいかず
カフェインレスの「デカフェ」を愛飲している次第。
愛煙家にとっての禁煙パイポ、コーラ好きにとってのダイエットコークみたいなモノかもしれませんね!?
カフェインの効能云々については、よくよくブログを見直したら、昨年の4月に書いていたので、そちらを参照して下さいマセ→【カフェインの効能と摂り方】。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP