撃沈! シクロクロスTOKYO

沢山の声援、ホントありがとうございました!
結果から言うと「撃沈」でした。
久々、最後尾スタートでのレース。気負いもなく、前方の落車を上手く避けて、中盤ぐらいで1周目に入る。
すぐ前にエース大江小野寺健ちゃん。いい位置じゃん。
と思ったのもつかの間。。。
2周目、バイクに飛び乗った瞬間、”バキ”っと嫌な音がする。
座ると骨盤の右が落ちる!?!?
どうやらサドルの右側ワイヤベースが折れたようだ。
それでもダマシだまし乗り続けるが、
3周目に左側も折れて完全終了。
座ってのペダリングが出来なくなる。 。。
前側がくっついているから、一見すると普通に見えるんですけどね。
 
こんなカンジです。
そこからは、乗車可能な場所はひたすらダンシングで。

ダンシングで乗れない場所は、延々とランニングで。
苦行っす。
いつものレース、たとえばGPミストラルなら即行で下りていました。
でも今回は声援がすごくて、たとえ遅くてもずっとこの中を走っていたかった!
ということで、トップに-3ラップされてしまいましたが、自分なりに50分を満喫してきました。
ギャラリーの皆さん、スタッフの方々、そして一緒に走った選手の人たち。
重ね重ねありがとうございます。
来年はこんなショッパイことにならないよう、イロイロ精進します。
Photo by KANEYAN-san

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP