次号サイスポ予告?

12月20日発売予定の1月号。
の表1ゲラ刷り。
おぉ〜っ!!
昨日は、サイスポ企画「俺チャレ2011」(鹿児島県・佐多岬→北海道・宗谷岬のリレー式タイムトライアル)の打ち上げでした。

久々に八丁堀で飲んだな〜。
あまりに飲み過ぎてヘベレケになってしまい、たいして写真を撮れませんでした。
編集長「今回はカブがイチバン準備をしていたよな〜」
カブ 「110%で走れって言ったの、編集長デスよ!」
岩崎 「24時間走っていないようじゃ、俺チャレとは言えないっすね」
みんな「そりゃ、お前が遅いだけだろ〜」
ナカジ「クリヤマさんの走り、マジでむかつきましたよ」(※途中で寄り道ばかりしていた)
カブ 「途中でカレー食べるって、あり得ないよな。どうしてもカレーが食べたいなら、キャメルバックに入れてチュウチュウ吸えよ〜」
編集長「で、今回の原稿なんだけどさ、なんで『オイラ』じゃなくて『オレ』だったんだ?」
カブ 「そりゃ『俺』チャレだからじゃないっすか〜」
etc、etc……。
ま、みんな酔っぱらいですから、そんな下らない会話ばかり。
(ちなみに俺チャレ2011の前半(佐多岬→金沢)は、現在書店に並んでいる12月号に掲載されています。 ご参照下さいマセ)
今回の俺チャレでは、走行中に様々なデータを取っていたのですけど、特に心拍データは興味深いものがありました。
そのあたりは記事の方でも触れているのですが、誌面が出来たらもうちょっと深く解説をしてもいいかな、なんて思っています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP