ご報告

10月20日の帰宅時にひき逃げにあいました。
現状、身体の不具合としては、全治三週間、頚椎捻挫や打撲など。骨折はありません。一番不自由なのはたまに立ちくらみがするのと左目が若干霞むこと。なによりも両方の親指が捻挫しているため作業に支障があります。
この為、BG FITの予約に関しては、現在お受けしているもの以外は一時中止とさせていただきます。また治療のため、お休みをいただくこともあるかと思います。
ご了承ください。
事故に関しては相手は21日未明に出頭しており、怪我やバイクに関しては相手の保険での処理となります。一安心です。
以下、何かの参考になるかな?と思い、事故詳細を一応報告しておきます。
場所:恩田駅付近
http://g.co/maps/kcs6r
僕:橋を北東から南西に進行し、線路で一時停止後そのまま直進。
相手:恩田駅から北西に進行し、僕が渡った橋を渡るために地図中心のT字路にある一時停止を無視し右折。
事故が起きたのはこのT字路です。ノアの右前部が僕の脇とバイクに衝突。とっさに抜重した僕はノアに押し出されるように回転しながら転倒。倒れてからノアの右後輪にバイクの後輪が踏まれました。
僕の速度は踏切で一時停止しているので20kmも出ていないでしょう、きっと。
転びながら相手がアクセルを緩めていないのがわかった(というか、僕が当たってから相手がアクセルが踏んでいました)ので、すぐに起き上がってナンバーを確認。下四桁とボディ色、車種を認識。その後、相手はそのまま北東に進行したため追いかけました。相手は県道139号との合流で、車が来ていたため一時停止。追いついた僕は右クオーターガラスを何回も叩くも相手はそのまま逃走・・・といった感じです。

もちろん通報し、現場検証を行なっています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP