Jシリーズ最終戦・瀬女

Jシリーズ最終戦に参加するため、石川県瀬女高原へ行っておりました。
レースは6km×6周。
ウォームアップ1時間45分と、多めにして臨む。
1周目 様子見。最初の上りは30位ぐらいで入る。
2周目 フロント変速時にチェーンを落としてオダジーに追いつかれる。
3周目 喘息発作起こらず。身体が動く! 後続が離れる。
4周目 徐々に順位が上がる。
5周目 最後の一周のつもりで激走。埼玉県人の森サンを抜いて18位で終わった〜!
6周目 ……のつもりが、なんと最終周に入れた! でも脚はすでに終了済。
6周目は、少しでも踏み込むと脚がピクピクと攣ってしまう状態で、なんとかゴールまでたどり着いたってカンジでした。
でも皆さんの声援、ホント嬉しかった〜!
ということで、最終完走ライダーとなって20位でした。
山本幸平こそ不参加でしたが、上位陣がほぼフルメンバーの中でなかなかの走りができたと思います。
ありがとうございました。
ちゃんとしたレポはそのうち書きます。
リザルトはコチラ
ラップタイムなどはコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP