今年の全日本はO2LのTシャツで!

片山梨絵をロンドンオリンピックへと送り出すプロジェクト、Offroad 2 London
そんな彼女を応援するためのTシャツが作られる予定です。
02Lのサイト管理人にして、Tシャツ製作の音頭を取られているミトベさんからのメールを紹介させていただきます。
—————————-
「OFFROAD to LONDON 梨絵さん応援Tシャツ」を
有志で作ることにしました。
ロンドン五輪出場枠をかけて厳しい戦いが続いています。
前半戦で20位となった日本は、出場枠を獲得するために
後半戦で16位以内に入らなければなりません。
また、今年の全日本選手権では前人未到の8連覇に挑みます。
高い志しをもって挑戦し続ける梨絵さんを応援するために
このTシャツで少しでも力になれれば、と考えております。
50枚限定で1枚2,500円。
収益の全額は梨絵さんの活動資金とさせていただきます。
つきましては、7/17の全日本選手権で着用するために
早急に発注をしなければなりません。
注文締切:6/23(木)までです。
商品の引き渡しは、コンセプトストア、もしくは全日本選手権の会場を予定しています。
——————————
ということで、全日本選手権の会場で、このTシャツを着て梨絵ちゃんを応援しましょう!
S/M/Lの3サイズ展開です。
轍屋でも予約を受け付けますのでお気軽に申しつけ下さい(いつものように店頭の白板に名前を書いていただいても、電話等でご連絡頂いてもOKです)。
なお、デザインはまだ素案で、変更される予定ですのでご了承下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP