アミノダイレクトで身体のケアを

ガッツリと運動した後のビールやコーラって美味しいですよね。
一方で明日のコトを考えれば「運動直後はプロテイン!」が理想。
プロテイン飲料はダメージを受けた筋肉を効率的に修復するだけでなく、 心身のパフォーマンスを向上させてくれます。
しかし、そんな「いかにもアスリートなモノ」を好んで飲用するのはアスリートぐらいなものでして、普通の人は「甘ったるいドロドロしたモノ」よりも「刺激のあるシュワシュワしたモノ」の方が飲みたいワケですよ。
そんなときに便利なサプリメントが、メダリスト・アミノダイレクト5500
ダメージを効率的に修復してくれるアミノ酸類に加えて、疲労回復を促進するクエン酸、そして近年急速に注目が集まっているシトルリン(これもアミノ酸の一種)などを配合。
今日の疲労を、明日以降のパフォーマンスアップに繋げてくれるんです。
炭酸飲料……のその前に、サッとダイレクトに一包飲んじゃいましょう。
まぁ、似たような製品は多々あるわけで、その代表例が味の素社のアミノバイタルシリーズでしょうか。一時期愛用していましたが、しかしながらあの味は頂けません。我慢するのはプロテインで十分。
それに比べるとアミノダイレクトはむっちゃ飲みやすいです。
そしてシトルリンですが、血管を拡張する作用が認められているようです。
結果として、 疲労回復の効果を高めてくれる。なるほど〜。
コエンザイムQ10やカルニチンと同様、医療用として活用された後、「副作用が少ない」という理由で食品として認可された経緯があるようですね。
こういったサプリメントが登場したこともあって、 アスリートの選手生命は徐々に延びているんでしょうね。その恩恵はトップアスリートだけでなく、我々一般の「にわかアスリート」も与れるんです。ありがたやありがたや。
そんなワケでアミノダイレクト5500、是非一度お試し下さいマセ。
1箱(5包入り)で1,000円です。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP