BG FIT勉強会

また行ってきました、BG FIT勉強会@スペシャライズド・ジャパン本社。
で、着いたら・・・暗い・・・。あれれ???と思ったら節電のために人がいないエリアは徹底的に消灯されていました。エアコンも切られているのか、設定温度が低いのか、みんなジャケットを着て仕事をされていました。
うーん、昼飯前にコーヒーを飲んだ某ハンバーガーチェーン(最大手のとこではないです)なんか明るいのに煌々とライトが付いていたのとは大違いだなぁ。
さて、来ていたの5名ほど。本当は東北の方がいらっしゃる予定だったそうですが、やはりこんな状態なのでキャンセル・・・。お会いできるいい機会だったのに残念でした。
内容のほうは、1回目とは違い、更に最新のデータ、研究内容。ロールプレイや参加者でのディスカッションなど盛りだくさん。あっという間に時間も過ぎ、今回もとても勉強になりました!
そして、自分の行っているフィッティングの方法や視点もちゃんと出来ていることの確認にもなりました。
で、終わったあとはもちろん懇親会。営業の安藤さん、アドバイザーの竹谷さん、バイクランチの雷太さんという3人のオリンピアンと飲むなんて、あんまり無いですからね~。楽しかった~。
生中2杯とサワー1杯でフラフラ・・・お酒、弱いんです。久しぶりに午前様での帰宅でした。
ところでBG FITの展開店舗ですが、スペシャライズド・ジャパンの公認店舗が4/1から日本全国で7店舗になっちゃうらしいです。
もちろん、轍屋は公認ですよ。
フィッティングページより、お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP