某大学MTBパーク

JBさんやタニさんが熱心に製作されていた某大学グラウンド内のMTBパークがとりあえず完成したようです。といっても最終形というわけではなく、今後もコースは進化し続けることでしょう。
そんなパーク完成のプレオープンイベントが簡易レース形式で3月20日に開催されるということです。
以下、案内を貼り付けさせていただきますので、興味ある方はタニさんか鈴木直人さんまで問い合わせを入れてみてください。
————————————-

自転車を愛するみなさまへ。
MTBイベントのお知らせ&参加者募集です。
町田市の多摩丘陵に位置する某大学が、スポーツや文化交流を通じて地域社会に貢献することを目的に設立したNPO法人が、その活動の一環として
今春よりMTBの普及活動を行うことになりました。
その活動拠点となるMTBパークを、1年ほどかけてボランティアメンバーがつくってきましたが、今春にいよいよ正式オープンとなります。
そのオープンを前にちょっとしたイベントを開催します。
是非ともこの場所や活動の趣旨を知っていただきたく、ふるって参加ください!
なお、お知り合いの方の参加も歓迎です。
■開催日
3月20日(日) (小雨決行)
■会場
詳細な場所は参加連絡いただいた方に、別途ご連絡します。
町田市相原近辺になります。
駐車場、水場、トイレあります。
■スケジュール
0830:ゲートオープン
0900:受付
0915:開会式
0930:選べるイベント(①〜③は複数選択可)
 ①フリー走行(ショートコース)
 ②コース整備(何気に大人気のプログラム!)
 ③ライディングスクール(公認インストラクターによる初心者向けスクール)
1130:④キッズレース(小学生以下)
1245:本コース試走
1315:⑤90分耐久レース
1500:表彰・閉会式
1530:コース整備(自由参加)
■参加費
ひとり500円(①〜⑤の参加者)当日徴収します。
(観覧のみの方は不要です。)
※参加費はコースの維持管理のために有効に使わせていただきます。
■レースのクラス分け
④キッズ:A小学生未満・B小学1-3年・C小学4-6年
⑤90分ED:ソロ(D35歳以下・E36歳以上)・F2人組・G3人組
※FG希望で組む相手がいない場合はこちらで調整しますのでご安心ください。
※各クラス30名限定とします。
■申込方法
以下を記載して、3/6(日)までに「 naoto_s@nifty.com 」まで返信してください。
参加者名:○○○○(チームの場合、全員のご氏名)
チーム名:○○○○(任意)
参加希望イベント(番号記号で記入):○○○○(例:②・⑤D)
ご意見、意気込みをどうぞ:○○○○
複数のメンバーやチームの参加をまとめてご連絡される場合は、上記必要事項の単位で、まとめて記入いただいても結構です。
■ボランティア同時募集
当日の運営を手伝っていただける方を募集しています。
イベントに参加しながら等できる範囲で結構です。
可能な方はご連絡下さい。
それではたくさんの方々のご参加をお待ちしております。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP