トレイルライド

次女が生まれてからほとんど乗らない日々が続いていたものの、ちょっと落ち着いてきたので糸魚川に向けて週一ですが、走るようにしています。

でも、トレイルライドです(笑)

というのもの今シーズンは寒すぎて歩いている人が少なく、湿度が低くカラカラなので霜柱がほとんどないという、ベストコンディションが続いているからです。
まぁ、本当は寒すぎてロードでスピード出す気にならないんですけどね・・・。MTBは低速でも強度が高いので、ある意味冬向きなわけです。

ついでに今まで気になっていた各所を探索。だいぶルートが広がってきました。
もうしばらくは、MTBで走って、花粉症が収まったあたりでロードも復帰しようかなぁ・・・なんて思っています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP