サイクルモード

金曜日に行ってきました。
今年は各メーカー毎の展示会に行けなかったところも多かったので、真面目に見てきましたよ。

まぁ、例によって会場での挨拶回りも多かったのも事実です。出展者はもとより私服の選手も結構多かったですね。竹谷さんとか山本幸平なんかはあんまり気付かれていなかったようですが(笑)

激戦を感じたのはエレクトロニクス系。ガーミン、ユピテル、キャットアイに加えて、なんとパイオニアが独自のパワーメーターを引っ提げて参加。インターマックスブースにはソニーも出していました。もともと日進月歩な分野ですから競争は激しそうですね。

ちなみに写真は、メリダブースにあったホセ・アントニオ・ヘルミダのバイク。レース中にメーターを見ない、見てはいけないという理由でしょうか、表示がテープで塞いであります。そしてそこには、SES=LIFEの文字が・・・。
帰ってきて、辞書で調べたら・・・流石、世界チャンピオンです。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP