史上最重量

サイスポの最新号は、サイスポ史上で最重量なのだそうです。
本誌に加えて、シマノ&シマノセールスの2011カタログと、サイクルモードのガイドブックが付録。

ちなみにサイクルモードのイメージイラストも、先日のターザン同様に大友克洋さんですね。

それにしても2つの付録を合わせると、本誌よりも厚いのですよ。一時流行った「食玩」ではありませんが、付録の方が大きいって……。

それはさておき、いつもの本誌連載ページに加えて、なぜかサイクルモードガイドブックにも登場しています。古くからの朋友である、菊地武洋氏との緩い対談なんぞを。氏との付き合いも10代からですから、20数年ですか。年月が流れるのは早いもんですな。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP