世界選手権女子XCO

梨絵ちゃんは、3周目に痛恨のパンク!だったようで、20位ぐらいまであがった順位を落としてしまい、24位でゴールでした。

http://rie-katayama.aspota.jp/2010/09/post_256.html

詳しくは、彼女のレポートを待ちましょう。

それにしても、freecaster.tvの実況でもしっかり名前を呼ばれるようになり、その存在が世界でも認識されつつあるようです。

とりあえず、この世界選手権でワールドでの戦いは終了。このあとは、アジアでの戦い(アジア選手権とアジア大会)が続きます。しかし、長いシーズンですね~。


あ、ちなみに男子は・・・起きてられませんでした・・・。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP