夏合宿

今年も行ってきました、八ヶ岳。
クーラーの要らない、涼しい環境で優雅な生活&ライドを楽しんできました!
1日目は、地元の方と宿泊するペンション、Zig-Zagさんに集合し八ヶ岳の裾野に無数に存在するトラックをつないで20kmちょっと。夜にはボリュームたっぷりの美味しい料理をいただき、の~んびりした時間を過ごしました。
そして2日目、ポール・チェットウィンドさんのフリーライドアドベンチャーズのツアーに参加。前夜に降った雨で予定していた下りメインのルートからXC的なルートに変更し、ちょっと不安でしたが、これまた素晴らしいシングルトラックの連続!
途中、ペダリングが要らない、ブレーキも要らない、ゆる~く続く2kmシングルトラックは、1回で終わらせるのが勿体無くて、みんなが「おかわり!」
昼食は200gのハンバーグを使ったビッグバーガー!
帰りの渋滞もたいしたことなく、2時間半で帰ってきちゃいました。
最初から最後まで行って良かった~と思える、素晴らしい合宿でしたねぇ。
しかし、こっちは暑いですね。八ヶ岳に帰りたい・・・。
photo by taga-san

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP