リハビリロード練

糸魚川ファストランが終わってからすっかり腑抜けになっているしもまつです。
ああ、いやファストラン直前に付け焼刃で乗った程度ですから腑抜けは今に始まったことではないのですが(笑)
そんな糸魚川後、仕事中に腰痛に見舞われました。その痛み、最悪期はベッドから起き上がるのも辛いほど。そんな中BGフィットのご予約も週2ぐらいでご予約いただいていたので休むわけにもいかず、痛み止めを飲んで勤務していました。
這々の体でJoeさんのところに駆け込み、施術をしていただいた後も「状態が酷過ぎる」故に直ぐには回復しませんでしたが、最近になってやっとマトモに動けるようになってきました。
原因は堕落した生活のようです(笑)
そもそも腹筋が弱く、姿勢が悪いのに加えて、それらを補正していた運動(自転車に乗ること)がなくなったのがいけなかったようです。。。まぁ、要は自己管理が出来ていなかったと・・・。
まぁ、そんなこんなで自転車に乗らなきゃイカン!ということで、ボチボチと復活します。
いきなり強度を上げるとヤバイのでとりあえず土曜のロード練の半原と林道の峠二つをカットして走ることにしました。
インナー多用のロード練ですが、いつものロード練はちょっとツラそうという方、是非一緒に走ってください。日程、集合場所、時間はロード練と同じ、土曜日、ファミリーマートに7時です。
と、ここに書いて自分を追い込みます<そうしないと堕落するので

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP