糸魚川ファストラン・クラシック

行ってきました、糸魚川。
今回は、梨絵ちゃんのブログでおなじみ、海老名総合病院の島中先生の所属するチーム、Adipo-Shakersに竹谷さんともどもお邪魔させていただきました。ありがとうございます。
4:25にスタートしてゴールしたのは16:27。途中補給が足らなかったり、迷子になったり、脱水になったりしながら12時間も走っちゃいました!
たいして準備していなかったことが、やっぱり良くなかったですね~。
ちなみにチームは、全員完走。素晴らしいサポートのお陰です。
300kmも走れるの!?と思っていましたが、走り出してみれば同じようなペースのかたが周りにたくさんいましたから、周りから勇気をもらって走りきれました。
終わった瞬間は「もういいや~」と思いましたが、今は「来年はどうしよう!?」って思っている自分がいます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP