縮みました

大きなカップを抱えて意気揚々と表彰台から下りるとき、声を掛けられる。
「では、コチラと交換を」

差し出されたのはあまりにも小さなカップ。いやコップ?
嫌な予感がしていたんですよ。
最後の表彰のはずなのに、後ろになんかあるなーって。

お、3人ともいい笑顔していますね。って、そこじゃなくて、向かって右端、odjさんの腿あたり。

コレ。
「あ、はい」なんて素直に受け取ってしまう自分がいたりもして。
それにしても小さい。小さすぎでしょ。
甲子園の優勝旗じゃないけど、来年返却ということで1年間眺めたかったのに。
いや、眺めるだけじゃなくて、あのどでかいカップにビールとかシャンパンとかドバドバ注ぎ入れて、3人で回し飲みをしたかったのに。横綱が優勝したときにするみたいに。
うーん、うーん。
この小さなカップで回飲みでもしますか? 緑山あたりで(苦笑)
なにはともあれ、3人とも頑張りました。
そして妄想にお付き合い頂いた皆さんに感謝です。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP