梨絵ちゃんツーリング

なんだかんだと毎年春先に実施している、「梨絵ちゃんと走ろう」ツーリング。今年は遠征やら合宿やらの関係で3月開催。
3、4年前まではこの時期プックプクに太っていたなっていた梨絵ちゃんですが、とりわけ今年はシュッとしています。はやり、JCFからロード競技でもナショナル強化指定選手になったことが大きく影響しているようで、ロードとMTB両方での強化合宿やレース遠征というように、スケジュールがギチギチに詰め込まれていることも良い方向へと働いているようです。
さてツーリグはというと、前日までの強風も収まり、絶好の外遊び日和。いつものように舗装路&林道をえっちらおっちらと上り、山頂でお昼ご飯。そして昼過ぎからは相模湾へ向かっての壮快なダウンヒルです。
今回は小学生が二人参加してくれたのですが、ともに速いこと! 梨絵ちゃんの後ろにぴったりと張り付いて、ホント末恐ろしいことになりそう。この調子で続けて欲しいものです。いやー、オイラもウカウカしていられないな〜(←一応、ライバル心を出しておかないとね)。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP