S-Worksシューズ、ホワイト在庫中

持った瞬間に「軽っ!!」と思ってしまうほど超軽量のS-Worksシューズ。
MTB用はもちろん、ロード用も鏑木が愛用しています。BOA(ボア)というダイヤルでカチカチ締めるタイプは、ストラップと違い面で支える構造のため、一部だけに負荷がかからないのが特徴です。
もちろん、BGシューズの特徴である、フットベッドのアーチを支えるアーチサポート機能や足前部のカントなども装備。BGシューズは「この靴にしただけで膝の痛みが和らいだ」など嬉しい声をたくさんいただいており、BG-FITをやっていても足前部の広い、BGシューズが必要になってくることが多いです。
僕ももちろん愛用しています。
欠品続きだった同シューズもちょっとだけ確保出来ました。
在庫サイズは、ホワイトのみ
41、41.5、42、42.5になります。
価格は34,650円→31,185円になります。
ちなみにMTB用は、2010年モデルが初期ロットのみしか生産されず、今後入荷する予定がなくなってしまいました・・・。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP