迷子の皆様へ

ユピテルがまたやってくれました。
ATLAS ASG-CM11、39,900円で昭文社「MAPPLE」のデータを入れたGPSが登場です。
カーナビのように「右に曲がります」といった機能はありませんが、現在位置もわかりますし、進んでいる方角も進むべき方角もわかるので、迷子になっても(’おそらく)大丈夫!
まぁ、迷子の人は「一種の才能」と言える方もいるので、なんとも言えないですが・・・。
さて、この製品はもちろん、グローブをしたまま操作も出来るタッチパネルですから冬場でも大丈夫。
エコモードを使用可能時間も16時間ですから、結構なロングライドにも使えますよ。
とりあえず3台だけ入荷してます。
こういったバイクライフを楽しくしてくれるアイテムがたくさん出てくるのは嬉しいですね~。
轍屋ウェブショッピングからご注文下さい!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP