12月のレース

IMG_6633間もなく12月。朝晩が冷え込むようになり、本格的な冬の訪れを感じる日々ですね。しかし冬の間もなんだかんだとイベントがあります。シクロクロスを含めれば1年中楽しめるスポーツが自転車なんです。
身近なところでは、12月2日に千葉県野田市でXCイベント『MTBクロスカントリーレースin NODA』が予定されています。山口孝徳さんがコースプロデュースするということで、変化に富んだ走りが楽しめそうですよ。すでに11月1日からエントリーは始まっています。
また12月19〜20日にかけては、八代正さんプロデュースの雪上イベント『コロンビア・スノーダウンヒル』が実施されます。場所は長野県の志賀高原焼額山スキー場。ゲレンデの上から、スキー、スノボ、スノースクート、スノーシュー、そしてMTBが一斉スタートするという異種格闘型アバランチェスタイル。なんとも激し楽しそうなレースですね〜。詳しくは846プロジェクトのイベントページを参照して下さい!
いずれも申し込みのチラシが店頭にありますので気軽に持って行って下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP