メンテナンス

CA370339ベッドを見て「あれ、またBGフィットネタ?」と思った方、違います。写真をよく見ていただくと…ベッドの奥にO形の枕が見えるのわかります?。
閉店後にこの人が来てくれたのです。
実は何度も予約を入れようとするも、その度に安田大サーカスの団長さんの撮影に同行していたり、営業カレンダーが間違っていたり(苦笑)でなかなか行けなかったんですが、僕の状態の悪さを察して心配して来て下さいました…ありがとうございます!
早速、診ていただくと「いや~、スゴイ曲がってるね~」と初診のときよりもヒドいようです。
はい、最近は状態が悪いのは自覚しておりました…。カラダの凝りや疲労が取れず、筋肉がガチガチの状態…今日のロード練だって両脚の筋肉が上手く動かず、BGフィット以前の問題、カラダがバランバランな状態でした。
そんなボロボロのカラダも施術後はスッキリ!
ヒドすぎて1回では修正仕切れないそうですが、わずかな時間で有り得ないぐらい楽になりました!!。また通おっと…。
そして、JoeさんにBGフィットをする際のエッセンスを色々いただきました。カラダのプロであり、日々このベッドで患者さんと向き合っている人ですからね、とても参考になりました。
というわけでカラダの準備はバッチリ!頑張って王滝120キロ走ります!…あ、バイクの準備がまだだわ…。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP