巷で大流行?のクスリを吸引

今週前半は、昨今ニュースで持ちきりになっている、あのドラッグを試してきました。オイラのように病んでいた?ならいざしらず、心身ともに健やかな人は手を出す機会が少ないと思うので、簡単にレポートしましょう。
月曜日に、そういった薬物を専門に扱っている某所にて「クスリ」を購入し、家へ持ち帰って早速「吸引」です。「クスリ」は粉末状で、アルミ泊のようなものに1回分の5mgづつ小分けにされているので、とても使いやすいです。それを、専用の「器具」を使って体内に取り入れるのですが、息を吐き出した後、「器具」の吸い口みたいなところをくわえて、肺の中に思い切り吸い込むんです。
なんかフワッとしたようなものが入ってきますよ。
気持ちは高揚し、身体も芯から熱くなっているようです。ほとんど酩酊状態でしたが、しまいには上下左右が分からないぐらいに頭がグラングランになって、「クスリ」を吸引した安心感からか、気がついたら着の身着のままでベッドの上で意識を失っていました。もう、すげーヤバイってカンジ。
「クスリ」の効果は絶大で、3日で普通に戻りました。
F1000203いやー、このリレンザってスゴイです。こんないい薬があるとはいえ、みなさんも新型インフルエンザには十分に気をつけてください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP