2010ジャイアント

IMG_5843ところで今回は、ジャイアントの「マエストロキャンプ」というのに参加しています。ジャイアントがマエストロという4バーリンクの応用型サスをリリースして10年モデルで5周年ということで2ndジェネレーションに入ると言うことなのです。
今日は次期モデルのレインに乗りましたが、軽さと剛性の高さは正義だということを思い知らされました。
写真はトレイルの途中にあったロストマイン(失われた炭坑)トレイルのトンネル(?)です。スノーシェルターのようにも見れますが、冬期はスキー場になるので機能的には特にないようです。雰囲気ってことでしょうか。トレイル名も含めてインディージョーンズっぽくてステキでした。
さて明日はアンセムXアドバンスドSL(←この車名だけで、分かる人には10年モデルでどうなるかが理解できますよね)に乗って、標高4,000mまで自走で上るそうです。果たして頑張れるのか!?

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP