急遽フィッティング

IMG_5588朝7時半に携帯電話にメール・・・アラームと思って放置してましたが、9時半頃に携帯電話を確認したら梨絵ちゃんからでした。
「全日本ステージレース・いわてのステージ1のためにTTポジションを見てもらえませんか?水曜から行くので出来れば今日。」
・・・。
まぁ、雨で来店も少ないだろうってことで急遽午後からBG-FITを行うことになりました。しかも、自分でやることはないだろうと思っていたTTバイク向け!
そう、BG-FITには、ちゃんとトライアスロン、TTバイク向けのメニューも用意されているのです。
といっても今回は1台のS-Works Rubyをステージレース通して使うので、アタッチメントバー追加とサドル&シートポスト変更のみで仕上げます。
ハンドル位置を動かせないので上下方向に調整すること出来ませんでしたが、前後方向にはパッドの位置を含め、ベストな位置が出せました。左右方向は竹谷さんが既に行っていたので問題なし!
全日本ロードレースでは3位だった彼女。「TTは苦手だから期待しないでくださいね(笑)」らしいですが、頑張ってきてくださいね~。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP