2010到来

やっと7月に入ったばかりなのですが・・・。
2010年モデルのスペシャライズドが入ってきました。
とりあえず入ってきたのがアレーコンプコンパクト540mmハードロックスポーツ13同17
早いっすねぇ・・・。
ハイエンドに関しても新型があれこれ投入されます。ロードではターマックSL3。MTBは29″がHTとEPICに投入されるのと、SJFSRとエンデューロがモデルチェンジ。
いや、それよりも衝撃的だったのがたまたま見たトレックのウェブサイト
「え、もうマドン、フルモデルチェンジなの?」
1stマドンはあんなに細かい変更を毎年繰り返していたのに今回はあっさり新型導入。なんだかトレックにしては珍しい。ちなみに新型になるのはトップグレードの6シリーズのみ。そして全てプロジェクトワンでのセミオーダー形式ということです。
ちなみに日本での価格などはまだ発表されてません。
しかし、良い物がたくさん出てくるのは非常にうれしいのですが、もうちょっとモデルチェンジのサイクルが長くてもいいと思うのは、僕だけでしょうか?

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP