梨絵ちゃんツーリング

p1040211 毎年恒例の伊豆ツーリング。もちろん梨絵ちゃんとみんなで走ってきました。
 北京オリンピックが終わり、更なる飛躍のために今までとはジャンルに挑む彼女、過去のシーズンオフのような油断(という名の増量・・・)は見られません。そう、3月に開催されるオフロードのステージレースCapeEpic竹谷さんと参加するため、油断してる暇もないのです。このために既に距離を乗り込んでおり、2月末にはオフロードの乗り込みを開始するとのこと。
 なにせこのレース、8日間で743kmを走り、16,650m登るという大変なレースです・・・。感覚的には王滝120kmが1週間続く感じでしょうか。
 帰ってきたときの武勇伝が楽しみですね~。
 さてツーリングのほうは今年も去年に引き続き昼寝をしたくなるぐらいいい天気!極寒も暴風もありませんでしたよ~。ちょこっとトラブルもありましたが、みんなで楽しく走れてハッピーでした。
 河津桜もキレイで、旅気分を盛り上げてくれました。
 また、皆様にいただいた参加費のほうは、2009年の梨絵ちゃんのレース活動資金とさせていただきます。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP