徘徊

昨日は山中を徘徊してきました。
今まで気になりつつも入ったことがなかった分岐を、しらみつぶし的に入り込むのです。そして新しいルートを開拓して、楽しくてひゃっほう! というようにうまくいけばいいのですが……。現実はなかなかキビシイのです。
1062201447_45
気持ちよく下っていくと、先で道がなくなってしまって藪コギをしたり、ゴルフ場の敷地に入り込んで引き返してきたり。そんなカンジで山の中をウロうろウロうろ。結局収穫は「あの気になっていたエリアはダメだった」ということでした(笑)。でもそうやって道探しをしているときも楽しいのです。
そういや青空がとてもきれいでした。冬は湿度が低いので、晴れると遠くのコントラストがくっきりと強くなるのですよね。富士山もボヤけずにエッジがはっきりと見えています。
Foto by Bouer

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP