往診に来てくれました

調整中・・・

調整中・・・

 Joeさんに膝の不調の相談をしたところ、わざわざ大船から来てくれました!
 僕の身体はすでに知り尽くされているのであっという間に調整終了。元はといえば、僕のストレッチ不足が原因・・・まめにやるようにします・・・。
 ついでに鏑木も診てもらいました。あっという間に身体を掌握・・・さすがプロ!
 何名か行かれたお客様もいらっしゃいますが、かなり好評です。いつの間にか定期的に通っている人も(笑)
 歪んだ土台に歪んだ家を建てては意味がないどころか、危険です。歪んだ身体でフィッティングやペダリングのスキルを磨くのも似たようなものじゃないでしょうか。
 エンジンである自分のメンテナンス、チューニングも忘れずに!
日本カイロプラクティックセンター大船
http://www.joe39.net/

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP