ウェブサイト移行

20081229 半年くらい前からチマチマ作っていた轍屋ウェブサイト。やっと移行しました。
デザインをしてくれたTSデザインから管理を移行したのがたしか2004年。その後、ちょこちょこ更新し最後にいじったのが2006年だったかな!?ほぼ4年ぶりぐらいに更新です。
その4年間にブログが出てきてー、RSSが出てきてーとウェブの技術はどんどん進歩。数年前に轍屋日記も「はてダイアリー」に移行しました。しかし、全てのコンテンツを携帯電話で表示させたかったので、今回完全に作り直しました。
というわけで、携帯電話でほとんどのコンテンツが閲覧出来るようになりました。・・・といっても、確認しているのは自分のau端末だけなので、「見られません!」という方、いらっしゃいましたらコソッと教えてください。出来るだけなんとかしたいと思います。
「はてなダイヤリー」で展開していた日記もこちらに移行します。過去ログはほとんど移しましたが一部欠落しているものもありそうです。ボチボチと確認したいと思っています。またHTMLで展開していた日記のほうもボチボチと移行させます。
というわけで残り少ない2008年、まもなくやってくる2009年もwadachiya.comをよろしくお願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP