PC重体

2008-07-17調子が悪いなーと思っていたMacBook Proが、いよいよ動かなくなってしまいました。
偶然にも、ちょうどバックアップ機を用意したところでして、あやうくすべてのデータを失う前に、なんとかHDから必要なデータだけは取り出すことに成功。
転送直後にいよいよフリーズが頻発して、最後はOSを見つけられなかったり起動まで20分ぐらい掛かったり。重傷から重体になってしまいました。
そんなわけで、当初バックアップ用と考えていたMacBookが、突如メーン機となりました。
この予定なき重体騒ぎのため、一時的にメールでの連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP