また入院

2008-04-04ほんとスミマセン。。。
また入院していました。
昨秋怪我した左手親指ですが、神経の具合がよくなくて、このままじゃちゃんと自転車にも乗れなさそうなので、思い切って再手術を受けることに。
 
一応、今回でオペ自体は最後となるはずです。人生においても最後のオペになることを願って止まないのですが。。。
今回は神経を繋ぎ治したため、約1ヶ月の固定の後、再リハビリの予定です。
一時期は『スネから神経を持ってきて移植か!?』なんていう話も出ていたのですが、その必要はなさそうでした。
 
無事に退院しまして、今は包帯でぐるぐる巻きの状態。
このためしばらくの間(4月中旬ぐらいまで?)、複雑な作業や両手を水に浸ける作業に関してはお時間を頂いてしまうかもしれませんのでご了承下さい。
 
また、4月いっぱいは、ロード錬と火曜周回への参加も難しいかと思います。
頑張って走っておいてください。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP