PANARACER・RAMPAGE 29

20061128185000パナレーサーの宮路さんからモニター用としてご提供いただきました。
というわけで早速サルサ・ドスナイナーに装着。実はドスナイナーの05’モデルはリアタイヤのクリアランスが少なく、今まで使用してきたマキシス・イグナイター29×2.1やWTB・ナノラプター29×2.1がギリギリ。今回のRAMPAGEは2.35という太さは入らないかな~と思ったけど、ちゃんと入りました。エアボリュームはあるけどブロックの高さが低いのでオッケーだったんですね~。
先だって某M.T選手の自転車にも装着されて駐車場でちょろっと乗ったとき、かなりのハイグリップな印象だったので期待しております。
そうそう、3月に26インチ共々発売とのことです。
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP