レーシングキャンプ

トレックチームに所属する松本 駿選手のところへ練習に行ってきました。
内容は彼が二日間で行っているトレーニングキャンプの圧縮版。まずはローラー台での体力測定から…苦しい!今年1番頑張ったかも…。
その後はトレイルを走りまくり!彼のシークレットトレイルは難易度も高く勉強になりました。
そして最後は座学。トレーニングメソッドから普段疑問に思っていることまでみっちり教えてもらいました。お陰でやることが明確になって、スッキリ~。本当にためになりました。
雑誌に書いていることを実践していてもなかなか上手く行かない、上手く行っているのか解らなかったりしますよね?
仕事の合間の少ない自由時間で効率よく成長したいですよね?
そんな少しでもレース指向がある方なら参加をオススメします!
(しもまつ)
http://www.mashun.com/

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP