1月24日

0124前回、日記に通勤距離のことを書いたところ「そのコースじゃ無理があるだろ!」というご指摘をいただきました。
オレが思うに、河川敷を是政橋まで行き、府中街道に出て、鶴川街道を黒川へ。そこから柿生に向かい、川に出て、寺家の近くを通って青葉台へ行った方が坂も少ないし早いのでは?
試したところ、距離は2キロ程度伸びるもののトータルクライムは154mに減少。時間はあまり変わらないかな。ただ、一部交通量の多い道を通るのが気に なります。まぁ、毎日同じ道というのもツマラナイので気分で道を替えようかなと思っています。でも今はLSD(にしては短いけど)したいからこの柿生コー スかなぁ。
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP