6月18日

2WDのことを書いた日記に関して、掲示板の方でご意見を頂きました。反響があるというのは嬉しい限りだ。
ということでもう一度考えてみた。
自転車、とりわけMTBは、オートバイの影響を強く受けて、もっと乱暴に言ってしまえばモトクロスやオフロード用エンデューロバイクの後を追うようにス ペックアップされてきている。ということは、まず2WDもオートバイで有効性(走破性や安定性の高さ、ってことになるのかな)をアピールするのが良いので はないかと思った。エンジン付きなら多少重くてもOKだろうし、格段に扱いやすくなるというのであれば女性など非力な人へのアピールも大きくなるだろう、 なんて想像してみたりして。まぁ、コレを開発者が読んでいるとも思えないのですが…。
ところでこの日記ですが、店主の指向及び偏見を通して、日々の徒然や出来事を感じるままに記しています。まぁオイラの常識が間違っていなければ、“日記 ”なんてそんなモンだと思いますが。公正に満ちた意見をお求めであれば、お金を出して情報(雑誌等)を買うなり、公共機関がまとめた情報をお求め下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP