6月1日

長い間日記を休んでしまいました。スイマセン…。この期間、「楽しみにしていたのに。早く復活してください」なんて励ましの声を聞くたびに心が痛ん で…。挙げ句の果てには「轍屋はスゲーいそがしくて大儲けらしい」なんてウワサも流れているみたいです(笑)。忙しいのは事実ですが儲かっているかという と…かなり微妙だ。まぁ自転車業界で働いている方なら薄利な業界体質をご存じのこととは思いますが(苦笑)。
で、なんでこんなコトになったかというと、元々は2月の体調不良が発端だったのだ。38度を超える熱を出して解熱剤と抗生物質を1週間分処方され、飲み 終えると2日後にはまた38度…ということを3回ほど繰り返し、業務が滞ってしまったのです。加えて毎度の確定申告と、店員一号ことS氏の戦線離脱(彼も 本業が忙しくなったようで、轍屋を手伝っている場合ではなくなってしまったようだ。おまけに川崎に引っ越してしまったし)。そうこうしているうちにGWを 迎え…ということで、すっかりHPの更新を怠けておりました。以上言い訳でした。
ということでボチボチと復活します。みなさんよろしくお願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP